Vitaを買ってからというもの,どうにもPSPのゲイムを進んでプレイする機会が無くなっていたのよね,アグ。PS Vita導入後にプレイしたのって,「」くらいかしら。だからクロヒョウ2は,買ったはいいけど,何となく放置しちゃってたのよ。PS Vitaが私の中で熱くなってきている今,PSPを持ち歩くことも少なくなってしまって。 でも,今回は移動が多いからってんで両方持っていったの。そしてバスでほとんど軟禁状態にある中,精神状況が極限まで追い詰められていたんでしょうねえ。バスで軟禁→私,車酔いするタイプ→バスで軟禁→ダメだ寝よう→バスで軟禁→寝て起きてもまだ目的地着かず→バスで軟禁→なんでこんな目に→バスで軟禁→あの頃は良かった→バスで軟禁→思い残すことは無いか?→バスで軟禁→そうだクロヒョウ2まだヤってなかった。 こんな感じで,満を持してクロヒョウ2をヤってみました! もうね,九鬼隆昌がカッコよすぎるわ。惚れてもうた。抱かれてもいいレベル。私,どうやらよくいる直情型の主人公よりも,全体を見ることができる面倒見のいい靡郅摔趣幛い皮筏蓼Δ瑜Δ胜韦琛=窕丐猡嗓Δ浃椁饯Δ撙郡ぁ?br> ゲイムの主人公って,全部がそうだとはいわないけど,未完成な部分が多かったりするじゃない。物語を通して成長していくって話が圧倒的に多いから,そうなるのは仕方ないんだけど。それでも現実に置き換えたら,主人公の未熟さってきっと色々な人に迷惑をかけていると思うの。 さらに言うと,現実は誰にとっても自分という人間が主人公だから。言い換えると,地球上に主人公が数十內摔い毪铯堡牵魅斯挝词欷丹扦郅沃魅斯嗣曰螭盲疲饯欷胜螭趣胜Sされてしまうっていうのは,私としては受け入れ難い。それよりも方法はさて置き,その人なりにベストを尽くして多くのほかの人に目を向けて,ugg アグ,その人達のために自分ができることを最大限にやろうとする人に,私はシビレちゃうのよね。 そういう意味で,九鬼隆昌は凄くカッコいい。ま,キャラクターの好みは十人十色だから,どのキャラクターが好きかはホント文字通り好みの問題だわ。ただ,とくに龍が如くスタジオの作品って,キャラクターの持つ意思や生きてきた過程を表現しようとしているから,そういう点が私はすごく好き。 やっぱり,キャラクターに愛着を持てないと,ゲイムを進めていく気にならないからね。エンターテイメントは,自分以外の誰かに感情移入できるかどうかがポイントだから
関連トピック記事:
ad10087の日記
14 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿