2013年2月21日木曜日

男色ディーノのゲイムヒヒョー ゼロ:第176回「キャラクター萌え」_2

Vitaを買ってからというもの,どうにもPSPのゲイムを進んでプレイする機会が無くなっていたのよね,アグ。PS Vita導入後にプレイしたのって,「」くらいかしら。だからクロヒョウ2は,買ったはいいけど,何となく放置しちゃってたのよ。PS Vitaが私の中で熱くなってきている今,PSPを持ち歩くことも少なくなってしまって。  でも,今回は移動が多いからってんで両方持っていったの。そしてバスでほとんど軟禁状態にある中,精神状況が極限まで追い詰められていたんでしょうねえ。バスで軟禁→私,車酔いするタイプ→バスで軟禁→ダメだ寝よう→バスで軟禁→寝て起きてもまだ目的地着かず→バスで軟禁→なんでこんな目に→バスで軟禁→あの頃は良かった→バスで軟禁→思い残すことは無いか?→バスで軟禁→そうだクロヒョウ2まだヤってなかった。  こんな感じで,満を持してクロヒョウ2をヤってみました! もうね,九鬼隆昌がカッコよすぎるわ。惚れてもうた。抱かれてもいいレベル。私,どうやらよくいる直情型の主人公よりも,全体を見ることができる面倒見のいい靡郅摔趣幛い皮筏蓼Δ瑜Δ胜韦琛=窕丐猡嗓Δ浃椁饯Δ撙郡ぁ?br>  ゲイムの主人公って,全部がそうだとはいわないけど,未完成な部分が多かったりするじゃない。物語を通して成長していくって話が圧倒的に多いから,そうなるのは仕方ないんだけど。それでも現実に置き換えたら,主人公の未熟さってきっと色々な人に迷惑をかけていると思うの。  さらに言うと,現実は誰にとっても自分という人間が主人公だから。言い換えると,地球上に主人公が数十內摔い毪铯堡牵魅斯挝词欷丹扦郅沃魅斯嗣曰螭盲疲饯欷胜螭趣胜Sされてしまうっていうのは,私としては受け入れ難い。それよりも方法はさて置き,その人なりにベストを尽くして多くのほかの人に目を向けて,ugg アグ,その人達のために自分ができることを最大限にやろうとする人に,私はシビレちゃうのよね。  そういう意味で,九鬼隆昌は凄くカッコいい。ま,キャラクターの好みは十人十色だから,どのキャラクターが好きかはホント文字通り好みの問題だわ。ただ,とくに龍が如くスタジオの作品って,キャラクターの持つ意思や生きてきた過程を表現しようとしているから,そういう点が私はすごく好き。  やっぱり,キャラクターに愛着を持てないと,ゲイムを進めていく気にならないからね。エンターテイメントは,自分以外の誰かに感情移入できるかどうかがポイントだから
関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿